ねむりたりない

にんげんは1回目なので

思ったよりも大怪我で止血が間に合わない

ちょっとしたミスだから後で適当なタイミングでテコ入れしたら大丈夫でしょうとタカをくくっていた付き合った経緯さえもこちらに記載出来ていない恋人との関係が大頓挫しました。もうこのプロジェクトはオワコンです。

なんだかコミュニケーションが上手く取れなくなってテキストメッセージで喧嘩をしたのだけど、付き合って1ヶ月くらいで(付き合って1ヶ月くらいなんです)よくあるごちゃごちゃかと思ったら、彼が別れたいと言い出す始末で、仕方がないから時間を開けてディスカッションをしようとメッセージを送り、臭いものに蓋をしたのだけど、心が休まりません。

この件で判明したことは、彼にとって私は削除対象でしかなかったということと、彼は私に対して1ミリも譲歩してくれない頑固マンだったということも判明してしまいました。頑固マンなのはさしたる問題ではないのだけど、彼は自分自身がメンヘラ(笑)であることを一切認めないタイプの厄介な人種であったということも分かってしまいました。

それでもうるせえ!別れる!!!!とならないのは普段の彼の温厚な性格のせいでしょうか。

わりとクセのある私ですが、ファッションメンヘラであることは自認しているし、エゴでしかないが相手とより良い関係を築くためなら努力も惜しまないので協調性は少なからず持ち合わせているよと少しだけ主張しておきたいです。

彼は別れたいと申告しているけれど、私のことを嫌いになったとは言っておらず、どうにか私に嫌われることで「僕が悪いんだから仕方ないよね」のスタンスを保って別れたい様なので、期待に応えてあげるべきか苦慮しております。

面倒くさい…。早く仲直りするか嫌いになったと言われて「仕方ないね」と言って終わらせてしまいたい…。

彼自身が望む距離感があるならそれを早く提示してくれればいいのに、付き合うとか一緒にいる間柄なのだから、同じ時間を共有するものとして話し合いで改善を図ればいいのになぜ提案しても必要ないと突っぱねられるのでしょう?

価値観が違う人と居ることは、新たな発見を見つけるチャンスなので大変興味深いけれど今回に関してはマジでなんで一番効率いい手段を取らないの?と不思議に思うばかりです。

不謹慎なツイートばかりしているのでこちらで供養をして終わりにしたいと思います。

 

どこから血が出てるかは分かりませんが絆創膏貼っておけばなおるっしょ。

 

 

BAND-AID(バンドエイド) 救急絆創膏 ウォーターブロック 40枚

BAND-AID(バンドエイド) 救急絆創膏 ウォーターブロック 40枚